blog
Feb 23, 2018

社員旅行☆

こんにちは

19日と20日はお休みを頂きありがとうございました!✨✨

今年もホットサンズとリノライフのみんなで湯布院へ行って来ました😊

ちなみに手前で

ヤッホーポーズしているのが

新しいスタッフの杉野さん✨

アフリカンサファリに行ったり

高崎山に行ったり充実した社員旅行になりました😊

湯布院はご飯も温泉最高でした✨✨

おやすみ

ありがとうございました😊

Posted in blogComments Closed 

 

Feb 19, 2018

お休みのお知らせ

おはようございます☆

本日2月19日から明日20日まで

社員旅行のためお休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いします!

Posted in blogComments Closed 

 

Feb 16, 2018

パーマとデジタルパーマの違い

こんにちは😃

2月も、もう半分が終わりました!

あと2週間もすれば3月ですよ!!!

ということで、

春に向けたスタイルチェンジを考えてる人もいると思うので

今日は

パーマの話✨

パーマには、たくさん種類がありますが

よく見るのが

パーマ

デジタルパーマ

 

この2つって、一体何が違うのでしょうか?

 

【パーマの特徴】

細かいウェーブやカールも出しやすいとされているため、細い束感のある繊細なスタイルにももってこいでしょう。

最大のポイントは、頭皮にも髪にも優しい薬なのでダメージしにくい所です✨✨

普通のパーマはデザイン性を重視するメンズのスタイルや、女性でもショート・ソバージュのような細かいカールを出したい方にオススメです!

【デジタルパーマ】

立体的で弾むような質感!

乾いたときに一番カールが出るため、巻き髪のようなスタイルが得意でセットもしやすいんです!

なかなか普通のパーマがかからない人でも結構いい感じにかかります!!

そして、パーマの持ちも断然いい!!1.5倍から2倍くらいって言われてます!

お家で乾かしたときにカールが出やすい!!

 

書けばまだまだありますが、

春が来るので是非是非イメチェンしましょう!!✨

 

Posted in blogComments Closed 

 

Feb 13, 2018

バレンタイン✨✨

こんにちは🌞

 

皆さんお元気ですか?

ニュースでやってましたが

寒いのは今日までって聞きました!!

ホントだったら有難い✨✨

 

油断せず体調管理気をつけていきましょう!

 

そして明日はバレンタイン✨✨

 

お世話になってる男性や

密かに想いを寄せてる王子様

などなど

明日は気持ちを伝える日ですね🤗

 

もう準備出来てますか?

 

リノライフではこんなものもありますよ!

気になる方は是非💗

 

 

また、Lino Life

来週19.20日はお休みを頂きます!

宜しくお願い致します🤗

Posted in blogComments Closed 

 

Feb 6, 2018

2月のお休みのお知らせ

こんにちは😃

雪が凄かったですね!!

こんな日は体調崩しやすいので気をつけましょう!!

 

 

2月のお休みのお知らせです!

 

2月は誠に勝手ながら

19日と20日を、お休みとさせて頂きます!!

宜しくお願い致します!!

Posted in blogComments Closed 

 

Feb 4, 2018

インフルエンザ&白髪予防

こんにちは😃

インフルエンザ流行ってますね!

皆さんは、大丈夫ですか?

インフルエンザとか、病気って身体が弱ってる時にかかってしまったますよね💦

なので免疫力を高めてくれる栄養

ビタミンDについて

実はビタミンDには免疫力を上げる力があ

り、インフルエンザなどの風邪の発症率も下

げてくれると言われています。

しかも、ビタミンDは身体だけではなく髪の

毛にも良いいです。

そう、ビタミンDには白髪発生の抑制にも繋がると言われています。

ビタミンDは魚などからもよく摂れますし、

実は日光からもビタミンDはとれると言われ

ています!

是非お試しアレ!!

 

 

Posted in blogComments Closed 

 

Jan 29, 2018

そして更に進化したクロとリーフ

こんにちは!

前回は2470を紹介しましたが、

実は話には続きがあります✨

 

それは、

ニューアイテム

2470クロ

2470リーフ

さぁ、一体どう進化したのか

クロには薬用炭が入っています✨

この炭が体内のガスや

有毒物質に吸着し、体外に出してくれる効果✨✨

ニオイ対策もオッケー🤗

 

そして

2470リーフは

ビタミンが豊富✨😃

人間1日に13種類のビタミンが必要ですが、

2470リーフの中には12種入ってます✨

ほぼコンプリートです😊

 

そしてどちらももう、

岩塩の硫黄臭がほぼありません!!

今からでも遅くないので是非是非おすすめです!

 

 

Posted in blogComments Closed 

 

Jan 26, 2018

簡単に痩せる裏技

こんにちは!

冬ですね!

寒いですね!!

外に出たくないですね!!!

結果

 

 

 

太りますね!!!!

でも大丈夫!

今日は

2470について

 

これ、結構美容師の間では有名アイテム

 

2470(ニーヨンナナゼロ)って読みます🤗

便秘改善
食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので

便秘改善!

24時間で70センチの便を出しましょうっていうネーミング✨

 

肥満改善!

プランタゴオバタ種皮が入ってます!

アーユルベーダの国インド原産の植物で

天然食物繊維が90パーセントも!

 

つまり

どういうことか

プランタゴオバタの食物繊維は

胃の中で30倍から40倍膨らみます!

なので食前に飲むと満腹感がでて

食べ過ぎることもなくなります!!

 

そして、さらに

血中の余分なコレステロールや脂質をしっかり包み込んでゲル状にして便と一緒に出してくれるんです!

 

後輩は

普段の生活は変えずに

1ヶ月で10キロやせましたよ!

 

これには流石にひきましたが   笑

 

他にもいいこと盛りだくさん!✨✨

最近お腹周り気になる方とか、便秘に悩んで

る方是非是非Lino Lifeまで!

Posted in blogComments Closed 

 

Jan 25, 2018

2018年の流行ヘアカラー

こんにちは!

雪ですね❄️❄️

皆様お元気ですか?

風邪には気をつけてくださいね😊

小学校もインフルで学級閉鎖してるとこもあるみたいですね!

さて、

今日は2018年とヘアカラーについて!

 

2016年2017年は

アッシュ系のオーダーがとても多く、

透明感、外国人風なスタイルのオーダーが多かったです!✨

 

きっと髪色がアッシュ系な方周りにいませんか?

 

そして今年は、

 

赤みを抑えた

「ベージュ」

がくるのでは?

と業界で囁かれております🤗

ベージュには、アッシュ系にはない

◇肌との馴染みが良い
◇柔らかさのある透明感
◇明るくてもナチュラルで女性らしさがある

とこが強みです!

Lino Lifeでは、同じベージュでも

 

イルミナカラー

アプリエカラー

スロウカラー

 

いろんなカラー剤をご用意してますので、

是非是非Lino Lifeへ✨✨

 

 

 

Posted in blogComments Closed 

 

Jan 21, 2018

むくみ解消法

こんにちは😃

 

寒い季節、ラーメンや、キムチ鍋、おでん

暖かい食べ物が欲しくなる季節✨

 

 

しかし、

日々の食生活にむくみの落とし穴があるんです💦

それは、

塩分の取り過ぎ😅

お酒飲みすぎ!!

 

辛いものやお酒を飲んだ後

お水をのみたくなりませんか?

それは

高くなった塩分濃度やアルコールを薄めようとして、

身体から喉が渇いたというサインが出ます。

そしてそのサインにより水を飲み過ぎてしま

い、余分な水分がたまることで、むくんで見

えてしまうことがあります

ちなみに

1日にとっていい塩分は、

男性で8グラム未満

女性で7グラム未満だそうです。

数字にしてもいまいちピンとはきませんが

改善策

◆塩分以外で味付けをする

いつも醤油と塩で味付けするのではなく、

ゆず、コショウ、レモン、すだち、しそ、

みょうがなど、酸味や香辛料を使って料理を

する工夫をしましょう。

♢休憩時間に軽いストレッチ

座りながら、かかとをつけた状態でつま先上げ30回

立ちながらなら、つま先をつけた状態でかかと上げ30回!

この体操冷え性の改善にもなりますよ✨✨

 

特に日中立ち仕事の方は夕方や夜

足がパンパンになりやすいですし、

朝になると逆に顔にむくみが移動しちゃうので、是非この体操オススメです!

 

それでも気になる方へ

一発で解消できるのはヘッドスパ✨✨

リンパも流すし、むくみもとるし、リフトアップしますよーー⤴️

最高のリラクゼーション&デトックス

気になる方は

Lino Lifeまで😊

 

 

 

 

 

Posted in blogComments Closed 

 

Jan 19, 2018

Wi-Fi使えます!

こんにちは✨

 

美容室って

意外と

カラーの放置時間とか、

パーマの放置時間退屈だったりしませんか?

 

そんな時、皆さんスマホをよく使ってます📱

 

実はLino Life

🆓Wi-Fiあります✨✨

通信制限気にせず

快適に過ごせますよー⭐️

是非是非快適な時間を

Lino Lifeで過ごしませんか🤗🤗

Posted in blogComments Closed 

 

Jan 18, 2018

あなたのオイル早見表🔍

こんにちは🌞

まだまだ乾燥の季節が続いてますね☃️

この時期洗い流さないトリートメントは

必須アイテムです✨

 

ということで今日は

📢エルジューダの紹介

 

色もデザインもカワイイ

エルジューダシリーズ✨✨

 

カワイイけど、効果効能は

1つずつ違うんです!!

この表見ればだいたい自分に合ってるオイルやクリームが分かっちゃいます💡

たくさん種類があるので

気になる人は毛髪診断しますよ✨✨

是非是非Lino Lifeへ✨

Posted in blogComments Closed 

 

1 2 3 4 5 11